GRヤリス

皆さん、こんにちは!

我社のバリっとチューニング中のGRヤリスをちょっとご紹介します(^^♪

ノーマル状態でも完成された作りのGRヤリスなんですが

早く走るために色々な所を改良をしている所で

車高調をつけてローダウンして

足回りの強化のためタワーバーやブレースと

強化スタビなどでがっちりと足回りを固めて

軽量ホイールを取付をしてその他もオイルキャッチタンクや

HKSブーストコントローラーも取付

マフラーももちろんスポーツエキゾーストに交換

その他も色々とチューニングしています!

エンジンの冷却もクーリングプレート

でしっかりと冷却効果も効かせてます!

そして今回、パーツが入ってきましたので早速取付です(^_-)

足回り、エンジンとチューニングして

次なる改良は空力です!

GRのフロント&サイドスポイラーを今回はお取り付けです。

リアのエクステンションパッドも

最後に取付してひとます完成です.

こうやって見ると本当にたまりません(T_T)

トヨタが総力をあげて作っただけはあるなあと

つくづく実感します。

本当にどこをとってもいうことがありません。

まだまだGRヤリス改造計画は続きますから

お楽しみに、乞うご期待です(^^)

TLC JAPAN

TEL 0942-50-483

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT GOOGLE MAP ONLINE STORE